ジャックンのマイブーム

こんにちは🐣

看護師の酒井です🐣


ブログにもたびたび登場するジャックン🐕

元気なジャックラッセル・テリアの男の子です。


そんなジャックンですが、最近彼がとてもハマっていることがあります。


それが、こちら。


抱っこしてもらうことです。(笑)


ジャックンは明るく、人懐っこい性格ですが、抱っこされるのはあまり好きではないようでした。遊んでくれと寄ってくることはあっても、抱っこしようと手を伸ばすとサッと避けてしまうのです。


そんなジャックンをちょいちょい捕まえて、抱っこしたりしていたある日・・・。


受付で事務作業をしていると、ジャックンが走り寄ってきて、立って私の足に手をかけてきました。

「なんだろう。すごく何かを求めているような表情をしている・・・。」と思い、何となく抱っこしてみると。



まさにこんな感じでフィット(笑)

そのまま気が済むまでずーーーーっと膝の上でこの状態です(^▽^;)


私がちょいちょい抱っこしていた時、案外悪くないじゃんと彼は思ってくれていたのかもしれません。今では毎日のように抱っこしてくれと寄ってくるようになりました。

まさかこんなに抱っこにハマると思わなかったので、ビックリしています。


しばらくすると、眠くなってくるのかこの格好のままウトウトし始めます。


幸せそうで何よりです。


ちなみにその頃ギンタは・・・。



毛布の上でおやすみなさい☽


ギンタも、ジャックンを抱っこしていない時に寄ってきて抱っこして~と来ます。
ギンタは本当に甘え上手です。


以上、ジャックンの可愛いマイブームでした!❤

それでは今日はこのへんで✋

ここまで読んで下さり、ありがとうございました🐕🐕





きたじま動物病院 花畑センター

東京都足立区花畑四丁目にオープンいたしました🌸 当院では犬、猫の診療とペットホテルを行っております。 お家のわんちゃん、ねこちゃんのことでお困りのことがございましたらお気兼ねなくご相談ください🌸